休憩中に知ったニュース。


な、何と!


我らの四番・筒香さん(今回はあえて「選手」でなく、「さん」) !


け・っ・こ・ん!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私の予感的中。

2017年から18年にかけて、その日が来るであろう、そんな予感がしました。


\(^_^)/ おめでとう!


お相手は?




…ではなく。


…でもなく。

一般人女性だそうです。
よかった、女子アナでなくて。

高卒ルーキーの筒香さんが青星寮に入寮したての頃、雑紙かテレビで拝見したのか、
部屋にはグラビアアイドルのポスターが(笑)。

(グラドルが誰だったかは失念)

当時から、「男子ウケするでしょう!」は、もちろんだった筒香さんでしたが、
「女性ファン、できるかな?」と心配したものの(失礼!)、
数年後の現在、ハマスタにはたくさんの、「TSUTSUGOH 25」ユニ着用の女性ファンの姿が。

心配しなくても筒香さんは、実力もあるし、男女年齢問わず人気のある、スター選手になりました!

スター選手に成長したことはもちろん、「ついに家庭を持って、お父さんになるんだねえ」と、
ショックを受けるどころか、他人事ではないような、ほっこりした気持ちです。
お母さん目線か(笑)?

「おめでとうイラスト」制作予定、乞うご期待。