昨日、ネットのとある記事を閲覧していましたら。

「ホセ・ロペスは、2017年は1回も盗塁していない」、
「宮﨑敏郎はプロ入り以来、盗塁を1回もしていない」
などとあり。

まあ確かに、盗塁は殆どないでしょうね。
役割が違うから、というか。

例えば、桑原選手や梶谷選手のような、1、2番の選手が盗塁して、
クリーンアップのロペス選手や宮﨑選手は、
ホームランとかタイムリーを打つのが、役目ですからね。

でも、「もしも」ですけど。

筒香選手、ロペス選手、宮﨑選手が、
トリプルスチールをキメる場面があったとしたら。

( ´艸`)

想像したら、面白かったです(笑)。

筒香選手の激走イラスト、描いてみましたが、
いかがでしょうか。


桑原選手や梶谷選手顔負けの、クリーンアップ盗塁シーンが、
今後あるかもしれませんよ♡

6番の戸柱選手、または嶺井選手が満塁ホームラン!
という展開があれば、最高ですね!
即、再現イラストを描かないと(笑)。

打順といえば昨日、「大和選手を2番で起用するかも案(byラミレス)」が、
ネットのニュースに書いてありましたね。

攻走守三拍子揃った、大和選手の活躍も楽しみですし、
柴田選手にも、頑張って欲しいです。