久々の新横浜。
青空が気持ちいい!



画像の奥の方に、新幹線。
おわかりになりますか?

とあるお店で仕事に来ましたが、
「誰か、選手が来たりして♡( ´艸`)」なんて、ドキドキしておりました(笑)。

いや、こんな時期に現れないでしょ。
でも、どうかなあ。

結局、現れませんでした。

というのも2013年のオフ、新横浜駅近くの某所で、
阿斗里投手と超ニアミスしたもので。

私成瀬の隣数センチに腰掛けて。
証拠アイテムがあったのと、ご自身でお名前連呼していたので、間違いなくご本人。

(´д`;) 緊張した~。

場所が場所だったのと、奥様やお子さんとご一緒だったので、
声は掛けませんでしたけども。

新横浜といえば、思い出します。