今朝も余裕で座って通勤。

帰宅してごはん後は、
やはり眠くなること間違いないので、
今のうちに更新しちゃいます。

2016年は年明け早々、
勤務先のコンビニは超人手不足だったり、
勤務中に財布からお金を抜かれたり、
散々なスタートでした。

ちなみに、お金は返してもらいました。
その子のお父さんが代わりに。

しかしその後は、一年通じて心身元気で、
頭も冴え、気持ちにかなり余裕があり、
いつも人を労り、思いやれることができました。

コンビニも愛着がありましたが、
経済的に苦しく、夏に転職をして、
現在の勤務先にて働き始めました。

幸い、やさしい仲間に恵まれ、
人間関係は悪くない職場だと思います。

そういえば、年明けに引っ越しもしました。
駅から近く、ベイスターズの試合をテレビ観戦したくて、
ケーブルテレビが視聴できる部屋に住みたかったので、
今の部屋に決めたわけです。

帰宅して、試合をビジターでも観られるなんて、
ありがたいことですね。

しかし、今季全試合終了後、
勤務先の契約が8時間勤務になったので、
来季が始まり、投手戦の場合、
帰宅したら、試合は終わってるかもしれないですね。

ハマスタへは、13試合ぐらい観戦しました。
4勝ぐらいしかしてません。

でも、そのうち3勝がサヨナラでした。
倉本選手、ロペス選手、筒香選手がヒーローでした。
感動をありがとう。

今年も結婚できませんでしたが、
珍しく素晴らしい年になりました。

読者の皆様、ベイスターズの皆様、
勤務先の仲間、友人、家族、
みんなに感謝します。
今年もありがとうございました!

成瀬ありさ