現在、通勤電車の中にいます。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

というのも。
車内がめちゃめちゃ空いている!
土日並み。

多くのお勤めの皆さんの会社は、
昨日、仕事納めだったのでしょうね。
私は年内すべて仕事ですが(笑)。

というわけで、座ってまったりと、
記事の更新をしながら、
みなとみらいに向かいます。

お休みの皆さんは、リフレッシュしてきてくださいね。

さて、毎年恒例、ご好評いただいている、
成瀬ありさオリジナルイラスト年賀状ですが、
今回はオリジナルイラストではございません。

毎年楽しみにしてくださっている読者様、
大変申し訳ありません!

ご存じの通り、イラストも描けないほど、
肉体的にハードな毎日。
毎日2万歩歩いています。
帰宅して、ごはんを作って食べたら、
眠くなります。

休みも、用事があることが多いです。

本当にごめんなさい。

元日こそは、家でゆっくりする予定なので、
年賀イラストを描いて、アップしたいですね。