今日は休み。

念願だった彼を抱きました。

(≧▽≦)キャー!

ロン毛でイケメン。
性格は人懐っこく、甘えん坊ですが、
手がかかりません。
頭もなかなか賢いです。

よく食べ、よく寝ます。

彼のつぶらな瞳に見つめられると、
きゅんきゅん。
たまりません。

その彼の正体は!

( ´艸`)ふっふっふ。





(*^ー^)ノ ジャン!

人間でなく、ダックスですけどね(笑)。
名前は考え中。

今年6月、実家にいたダックスが虹の橋を渡り、
ワンコがいない生活は考えられず、
両親のために、ネットで、
里親募集中ワンコを探す毎日。

そのため、通勤時や休み時間、
帰宅後も夜遅くまで、母とLINEでやりとり。
この1か月、イラストを描く時間が取れずにいました。

条件に合った子が見つかり、
今週火曜に実家にやって来て、
早くも、すっかり慣れてきました。

かわいくて仕方がないです。
クマのぬいぐるみのような手触り。
ロン毛のダックスは初めて迎えたので、
新鮮で、触りまくりです。
彼は全然嫌がりません。

両親も、めちゃめちゃかわいがっています。
ワンコ探しに苦労した甲斐がありました。

これでやっとイラストが描けそうです。
もう少しお待ちください。