明日のファンフェスティバル、
参加される読者様は、防寒対策バッチリで、
楽しんできてくださいね。

私は悩んだ結果、仕事することにしました(笑)。

せめて、荒波さんのお姿をネットで見たい、
情報をゲットしようと思い、
自分のケータイに、アプリが入ってることを、
ふと思い出しました。

荒波翔、契約更改!

ちゃんと契約更改してもらえたのですね。
よかった!

画像つきで、安心しました。
一瞬、スーツを着たモアイ像かと(笑)。
いや、清水アキラだ(笑)。

久々にお姿を拝見できて、胸きゅんです!

今季現役を引退した、ジャイアンツの鈴木選手が、
理想なのだとか。

一年通して一軍にいるわけではなかったので、
ファンの立場で申し上げて、
かなりさみしい思いをしたシーズンでした。

来季は一年ずっと一軍に!
レギュラーを奪い返せ、荒波翔!

だんだん落ち着いてきたので、
そろそろイラストを描き始めたいですね。