久々の火曜以外の休み。

誕生月なので、行きたいところが盛りだくさん。

ららぽーとでも、バースデーポイントがつき、
ノジマでも、バースデーポイントがつき。

スパ イアスでは、バースデー特典は、
無料招待券ハガキ。

その前に、横浜方面に来たというわけで、
勤務先で買い物してしまいました。

ダメですねぇ、勤務先に行っちゃうと、
休んだ感覚がしなくなりますね(笑)。

買い物後、歩いて横浜駅まで。
すっかり夕方になってしまいましたが、
久々のスパ  イアス!

くつろいだあとは、コーヒーフロートをいただき、
ひと休みしました。

館内ケータイ撮影禁止なので、
イメージイラストで申し訳ないです。

↓↓↓




2013年8月公開イラスト。

バニラアイスが2つ乗ってて、
濃いめのコーヒーに、マッチしてましたよ。

スパ  イアス来館時に必ず寄る、
「うまかもん家」ですが、空腹に耐えられず、
勤務先に寄る前に、マックに行ってしまいました。

「うまかもん家」のカレーや定食は、
超おすすめ。
次回は必ず寄ります!




最近はお疲れ気味だったので、
リラックスできました!

来月か年明けに、また来たいですねぇ。