今日は休みでしたが、実家訪問含めて、
腕時計を修理に出したり、いくつも用事があり、
結局、イラストは描けませんでした。
本当にごめんなさい!

大した記事が書けない毎日。
明日の朝のアクセス数チェックも、
きっと、数字は伸び悩むでしょうね。

ワンコを無事に迎えられたら、皆様に報告しますので、
落ち着くまで、もう少しお待ちを。

ところで、ついこの間まで暑かったのに、
秋が短く、すっかり冬になってしまいました。
ダウンジャケットやコートが手放せなかったり、
鍋やおでん、シチューが食べたい季節ですね。

数日前から、運動もしてないのに、
腕が筋肉痛になり。
喉の痛みもあったので、風邪だろうと。

今日、夕方あたりから、鼻が。

勤務中は上着を1枚羽織り、
家ではファンヒーターをつけたり、
羽毛布団をかけて寝たりして、
思い当たることはないのですが、
やはり、風邪かもしれないですね。

仕事はもちろん忙しく、プライベートも忙しく。
肉体的な疲れが出てるのでしょう。

明日も遅くまで仕事、病院に行けそうもなく、
先ほど、ドラッグストアで薬を買ってきました。

皆様、お気をつけくださいませ。