(´д`lll) …。

今日は、仕事帰りに実家に寄り、
両親と話し合い。

侍ジャパンの試合は、じっくり観戦する間もなく、
とうとう閉幕。

実家でも、テレビは侍ジャパンの試合に、
チャンネルを合わせていたのですが、
内容があまり頭に入らず。

選手の皆さん、ごめんなさい。
お疲れ様でした。

「成瀬ありさ、どうしちゃったの?」
なのですよね。

隠すつもりは別にないので、カミングアウトしますが、
ポンゴとチビの次に迎えた、我が家のワンコが、
今年6月に虹の橋を渡って数か月経ち、
「さみしいから、そろそろ新しいワンコを」と頼まれ、
新しく迎える子を探してます。

ペットショップで子犬をとなると、
お金もかかりますし、
両親の年齢的にも、将来を考えると難しく。
子犬から育てると、15年ぐらい生きますからね。

勤務後や休みの日など、勤務時以外は、
成犬を毎日ネットで探し、
通勤時や休み時間、帰宅後に母とやりとりして、
「この子、どう?」、そんな毎日。

というわけで、最近全然イラストが描けずにいます。
本当にごめんなさい。

私は、健康な子であれば、そんなにこだわりはないですが、
せっかく探しても、母や妹はこだわりがあるのか、
「この子、イマイチ」だったり。

家族全員が納得するワンコを迎えられる日は、
来るのでしょうか?