今日は誕生日です。

無事に健康で迎えられたのも、
いろんな人のおかげでございます。

これからも、心身元気に、
思いやりの気持ちを持って、過ごしたいですね。

仕事?
毎年、誕生日は休みにしてますよ(笑)。

午前中は、遅くなった衣替えを(笑)。
寒くなったので、ババシャツを中心に出しました。

午後は、東急ハンズに買い物へ。
ポイントがたくさんもらえたり、
クーポン券がもらえる期間が重なり、
欲しいものがあったりで。

一部を紹介します。


来年の手帳とお弁当箱です。
最近、スヌーピーにハマってます!

昔から好きですけどね。
今年になってから、よく集めるようになりました。

手帳は毎年、年末ギリギリになってから買うのですが、
現在の勤務先は、貴重品は勤務中身につけないといけないので、
使用中の手帳は重すぎて、歩きにくいのですよ(笑)。

小さくて薄いタイプにしたので、
これで、だいぶラクに動けるようになるでしょう!