(;´Д`)…。


今日も打てなくて、やっぱり負けたベイスターズ。


14三振は多すぎますよ。

しかも、「やる気あるのかな?」と思うような、三振ばかり。

誰かは名前を伏せますが、某選手は特に。


今日のテレビの解説、広澤克実さんも話してましたが、

順位がすぐ下のタイガースだけでなく、

スワローズにも順位を抜かれる

可能性もあるわけです。


ドラゴンズにも抜かれて、最下位の可能性だって、

十分ありますよ。

今年もいつもの指定席、

最下位で終わるのでしょうか。


ラミレス監督、選手の皆さんは、

危機感を持って戦ってほしいです!


↓の画像は、私が愛用のバッグに着けてる、

荒波さんの缶バッジ。

今年3月8日時点の「ベストオーダー」シリーズとして、

発売されたグッズです。



荒波さんは、ラミレス監督が選んだ、

「ベストオーダー」ではなかったのでしょうか。

それとも、桑原選手の方がお気に入りになってしまったとか?


ちなみに、今日のイースタンの試合で、

荒波さんはホームランを打ったそうです。


一軍の打線が冷え冷えして、調子がよくない現在、

荒波さんを昇格させるのは、「今でしょ!」です!