今日は台風のため、勤務は休みになりました。

外出できないので、一日中家でゆっくりと。

イラストを描こうと思いつつ、まだ描いてないんですよね(笑)。


ところで。

三浦投手が7月11日のドラゴンズ戦でヒットを放ち、

24年連続安打を達成。


「プロ野球投手により安打を放った最多連続年数」

として、ギネス世界記録に認定されました。


おめでとうございます!

バッティングの得意な三浦投手ですが、

ギネスに認定されるとは、ビックリしました。


今シーズンも残り少なくなってきましたが、

ピッチングの方でも1勝はして、

24年連続勝利を達成してほしいものです。

頑張ってほしいです!