今日の試合は、デーゲーム。
仕事でテレビ観戦できませんでした。

ドラゴンズに勝ったみたいですが、
得点は、初回の筒香選手のホームランのみ。

もちろん、打った筒香選手はグッジョブ、
リードを守った山口投手も、グッジョブ。

それにしても、相変わらず打てない野手陣。
もっと打って、先発をラクにしてあげてほしい、
もっと打って、我々ファンを楽しませてほしい。

野手の皆さんは、疲れが出てるんじゃないか?
それなのに、打順を多少いじることはあっても、
メンバーはいつも同じ。
ファームとの入れ替えも、ほとんどなく。

思いきって、メンバーをチェンジすることは、
ラミレス監督は、考えないんでしょうか?

先日、ファームの試合を観戦し、
荒波さん、松本選手、井手選手を使えばいいのに、
と思いました。

頑固にオーダーを変えないようでは、
貧打のまま。
初のクライマックスシリーズ出場も、
難しくなりますよ。

お願いだから、荒波翔を使って!
何故使わないの?