(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ベイスターズ、何とか逃げきる!
快勝ではないですね(笑)。

実は今日は忙しくて、残業してしまいました。
ファミマ夏フェスタ、早く終わって~!

帰宅したら、すでに7回か8回。
井納投手はすでに降板していて、
どんな感じかわかりませんが。

9回裏は、ヒヤヒヤしましたね。
ザガースキー投手がノーアウト満塁のピンチ、
そして、ホームランを打たれるという。
映画かドラマのような展開です。
点差があったので、逆転されなくてよかった!

その後、康晃投手が何とか締めました。
首位カープに連勝!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

観られなかったですが、試合後にヒロインを受けてたので、
梶谷選手が活躍したみたいですね。
昨日に続き、ホームランを打ったようで。
しかも、2ホーマー!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

おめでとう!
やはり梶谷選手は、ホームランが似合う!
この調子で、打ち続けてほしいです!

いやー、昨日24安打で快勝しましたし、
今日は黒田投手が先発だったので、
まさか連勝できるとは思わなかったですね。

明日、今永投手に頑張ってほしいです!