(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ベイスターズ快勝!
快勝すぎる!

今日からは、マツダスタジアムでカープ戦。
夕方からC店の勤務に入ったため、
帰りが遅くなってしまいました。

ファミマの夏フェスタ開催中のためか、
お客さんも多め、購入金額も多め、
景品を換えたりで、忙しく。

勤務を終わって、ヤフーの速報をチェック。

何と!

( °д°)

( °д°)

( °д°)

うっそー!?
ちょ、ちょっと待て!

まさかの2ケタ得点!
何かの間違いかと、疑いました。

昨日、ドラゴンズにされたことを、
ベイスターズがしてるのです!
首位カープにです!

まだ中盤、急いで帰ればテレビ観戦できる!

急いで帰りましたが、7回以降、
ベイスターズは得点がありませんでした。
残念!
マシンガン打線を観たかった!

筒香選手や梶谷選手、ホームランを打ったのですね!
おめでとう!

こんな展開の試合、1年のうち、
何試合もないと思いませんか?

石田投手、頑張りましたね!
7勝目おめでとう!
2ケタ勝利目指してほしいです。

近いうち、またこんな試合をしてほしい!
投打噛み合い、ファンも大満足ですね。