(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

ベイスターズ快勝!

体調がよくなく、横になってたら、
試合の記事を更新するのを忘れてました!  
試合開始から観てましたよ!
ナゴヤドームでドラゴンズ戦。

初回に先制するも、その裏にドラゴンズに追い付かれ。  
先発の久保康投手は、
調子のいい日と悪い日が激しいので、
今日は悪い日なのかと、不安になりました。

ところがその後、久保康投手は、
安心して観ていられるピッチング!

ロペス選手や梶谷選手の活躍!
打線の援護もあり。
素晴らしい!

三上投手、康晃投手で締め、
久保康投手、5勝目をゲットできました!
おめでとう!素晴らしい!

ナイスゲームでした!
こういう、投打噛み合った試合を、
いつも観たいですね!