今日は休み。

相変わらず早朝に目が覚めてしまい、
その後、なかなか寝つけない毎日です。

今月は体調がよくないことが多く、
午前中は、家で横になってました。

午後、用事があって、再度みなとみらいへ。
終わったあと、クイーンズスクエアに寄ってみました。
そうです、シーズン前に決起集会が開かれたところ。


( ´艸`)スターナイトの広告です。

いよいよですね!

スヌーピーグッズのお店に、
久々に行ってきました。

(*´Д`)=зかわええ。

スヌーピー、昔から好きなんです!
バッグの中も、スヌーピーグッズ。

何と、12球団コラボのマスコットを発見!
もちろん、ベイスターズのユニ着用のスヌーピーもいました!
画像がなくて、ごめんなさい。

めっちゃ欲しいですけど、給料日まで我慢します。
ゲットしたら、画像アップしますね!

ちなみに、ハマスタには寄りませんでした。
今日、オフィシャルショップに行けば、
試合がないので、空いてるんですけどね。
体調がよくなく、無理したくないので。