今日の試合は、全然テレビ観戦できませんでした。
17時半開始でしたし、日曜恒例、
夕方からC店の勤務だったので。
観なくてよかったかもしれないですね。

そんなわけで、今回は。

おととい22日、ハマスタ観戦でご一緒してくださった、
読者様である友達から、思いがけないプレゼント!

( ´艸`)荒波さんの背番号入りリストバンド!

いやー、うれしい!


思ったよりしっかりした生地で、
丈夫そうです。

画像の背景は、今年1月の新聞広告。
東京中日スポーツです。

うれしくて、試合中も着けてましたし、
翌日の勤務でも着けていたかったですが、
念のため店長に聞いたところ、認められませんでした(笑)。

ファミマは勤務時、アクセサリー禁止なのです。
腕時計もダメ。

ありがとうございました!
大切にします!