(ノ^^)八(^^ )ノ  イエーイ!

ベイスターズ快勝!

今日から交流戦。
西武ドームでライオンズ戦です。

試合開始当初は実家にいて、観ていませんが、
まず、宮崎選手の先制打。

帰宅したら、ロペス選手のスリーラン!
筒香選手のタイムリー!
よく頑張りました!

交流戦には弱いベイスターズなので、
ボコボコに打たれるかと思いきや、
モスコーソ投手、ナイスピッチでしたね!
7回を1失点、よく頑張りました!

8回裏、三上投手が満塁のピンチで、
押し出しを許してしまい、非常にハラハラしましたが、
田中投手が見事に抑えましたね!
よく頑張りました!

モスコーソ投手、無事に4勝目を挙げました。
おめでとう!

苦手な交流戦ですが、幸先よいスタートですね。
連勝して、貯金をして、上を目指しましょう!
頑張れ、ベイスターズ!