(ノ^^)八(^^ )ノ イエーイ!

ベイスターズ快勝!
気持ちいい~~~~~~っ!

理想的な勝利!

勤務が終わって、すでにベイスターズは、3点リード。

帰宅してみたら、早くも中盤で、
9点リードになって、ビックリ。
4回表に何があった?
観たかった!



※ここより↓追記


調べたら、カジ&筒、ロペス選手が大活躍したようで!

三、四、五番はこうでないとね!

こういう試合を、

ベイスターズファンは望んでいた!


前から何度も申し上げてますが、

野球はマシンガン打線でないと、面白くない!

投手戦も素晴らしいですけどね。それ以上に。


倉本選手や、山下幸選手も頑張りましたね。


山口投手は、雄平選手と山田選手に一発ずつ浴びましたが、

それ以外は悪くなかったかな。

頑張りましたね。


これでベイスターズはようやく、最下位脱出!


4月の成績はよろしくありませんでしたが、

5月に入り、だんだん調子を上げてきてますね。

上位チームとの差はそんなにないので、

少しずつ順位を上げていきましょう!