ヽ(`Д´)ノ 超悔しい!

今日から神宮でスワローズ戦でしたが、
悔しい、悔しい逆転負け。
勝てると思ったのですが。

井納投手、先制点をもらったのに、
同点に追いつかれ、ピリッとしませんでしたね。
8回裏にも満塁にされるなど、
あまりよくありませんでした。

宮崎選手、ロペス選手はホームランを打ち、
よく頑張りましたが、
やはり、期待のカジ&筒が打たないと!と思います。

カジ&筒には、ホームランたくさん打ってほしい!

スワローズは珍しく、小川投手や石川投手ではなく、
成瀬投手が先発でした。
こちらも、あまり調子はよくなかったので、
もうちょっと打てたのではないかと。
追加点があれば、勝てたかもしれません。

5位に浮上するチャンスでしたが、
今日は、ツバメのしっぽを掴めませんでした。

明日は土曜ですが、ナイトゲーム。
仕事のあと、テレビ観戦します!
…の予定。