(ノ^^)八(^^ )ノ イエーイ!


ベイスターズ快勝!


しかも、ジャイアンツ相手に。

途中まで、投手戦かと思ってましたけどね。

ブタさんにホームラン打たれたときは、

「今日も負けか」と、諦めてました。


宮﨑選手、戸柱選手、桑原選手、

ロペス選手、よく頑張りました!

倉本選手もナイス走塁!


そして、そして。

こちらのイラストの投手も、ナイスピッチでしたね!




モスコーソ投手、

来日初完投勝利おめでとう!


もちろん、モスコーソ投手初の単独イラストとなります。


二ケタ勝利目指して、頑張ってほしいです。

達成したら、また「おめでとうイラスト」描きます!


今日、2本のホームランのプレゼントをしたロペス選手と、

先発のモスコーソ投手は、同じ1983年11月生まれで、

誕生日が10日しか違わないそうですよ。


投打噛み合った、

素晴らしい試合でしたね。

明日もナイスゲームを!