今日は!


「YOKOHAMA STAR☆NIGHT2016」

チケット発売開始日!


(ノ^^)八(^^ )ノ イエーイ!


しかし!


正午過ぎからパソコンの前に座ってましたが、

ファンクラブのチケット購入ページに、

なかなかアクセスできませんでした。


先ほど15時半頃、やっとつながり、

チケットゲットしましたーっ♪


(ノ^^)八(^^ )ノ イエーイ!


初日で、平日の8月5日にしました。

土日は、もっと取りにくいでしょうし、仕事も休みにくいからです。


旧一塁側、ベイサイドのC席は完売してたので、

旧三塁側、スターサイドのC席です。


昨年以外、購入してきましたが、

こんなにつながらなかったのは、初めてかもですね。


苦労してチケットゲットしたので、

ベイスターズの皆さんには、素晴らしい試合を期待します!

ヘボい試合はしないように。