(≧▽≦)ゾノ様~!


今日は3回から7回まで、テレビ観戦し、

その後、C店への勤務へ出かけ、

ヤフースポーツの速報をチェックしてました。


4回表ノーアウト満塁で、タイガースに3点入ったときは、

「もうダメだ」と諦めてしまいましたね。

ベイスターズは、無援護なことが多いですからね。


山口投手は6回を7奪三振、4安打のみに抑えてたのこと。

4回に失点した以外は、そんなに悪くはなかったのかも?


私が家を出たあとの8回裏、ベイスターズの反撃が。

宮﨑選手、梶谷選手、頑張りましたね。


そして9回裏。

ロペス選手のナイスなホームランで迫り、

代打・下園選手のタイムリーで、ついに同点に!


(≧▽≦)ゾノ様~!


ステキすぎる、下園辰哉!

頼りになりますね!


投手陣も踏ん張ったようで、

延長12回で引き分けとなりました。

負けなくて、よかったです。