(*´Д`)=з | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

\(^_^)/やった♪


一週間ぶりの、アクセス数300超え!


読者の皆様、ありがとうございます!

元気が出ました。


というか、最近は何だか元気です(笑)。

いいことではありますが。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、昨日の記事は、いかがでしたか。

私が恋バナをするのは珍しいと、皆様はお思いでしょう。

何年も恋してませんでしたから。マジで。


(^▽^;)あっはっは。


気になる男性ではありますが、それが「恋」なのかどうか・・・。


今日は珍しく、日曜ですが出勤しました。

シフトに欠員がありましたので、社員に入れてもらいました。


しかし、午前中だけの勤務だったので、

その男性には会えませんでした。


というか、毎日会えるとは限らない、もどかしさ(笑)。


今の段階では、彼が何の職業に就いているのか、

元ベイスターズの誰に似ているのか、お教えできませんが。

あしからず。


名札を着用してますが、なかなか見えないので、

これもまたもどかしい(笑)。


「お名前は?」と聞いちゃうとか(笑)。

近くにお客様がいたら、聞けないですね(笑)。

一方、私の名前は、正面から見えますけど。


明日は会えるでしょうか。