懐かしい再会 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨年末にお伝えした記事。

勤務先のコンビニに出勤したら、
見慣れた顔が!

ハイ、彼の正体は、
一昨年秋まで私が勤務してた、ファミマの店長。
懐かしい!

何と、1月1日付けで、この店の店長になりました。
異動してきたというわけです。

めちゃめちゃビックリですね!
もう、一緒に仕事することなんて、
ないと思ってたので。

2年間一緒に働いてきたので、
お互いの人柄もよくわかってますし、
やりやすいですね。
ストレスがないですよ、今のところ(笑)。

以前勤務してた店の、常連さんの話もしますし。

楽しく働きつつ、店長を助けることができたら、
と思います。



懐かしい人に会う? ブログネタ:懐かしい人に会う? 参加中