あと数時間で、2014年も終わろうとしてます。


まったく悔いがない一年というわけではないですが、

どんなことでも一生懸命やりました。


帯状疱疹以外、病気もしなくてよかったです。

来年こそは、来年こそは、ベイスターズのAクラス入り、

そして、自分の夢をかなえたいと思います。


こんなブログでも、遊びに来てくださる読者様がおられることに、

心から感謝してます。

一緒にハマスタ参戦してくださった、皆様にも感謝。


中でも、プロの絵師・しゅもくざめさんと参戦したり、

(この試合、嶺井選手サヨナラタイムリー!)

試合後、コラボイラスト描いたりして、楽しかったです。

また企画したいですね。



ツラいことがあっても、読者様のおかげで、

かなり励まされてきました。


来年も、楽しみにしてくださってる皆様のため、

欠かさず当ブログの更新と、

ベイスターズの応援と、漫画制作頑張ります。


成瀬ありさの応援よろしくお願いします。



ちなみに私のおすすめな、
ファミマの揚げたてお惣菜は、
ファミから(鶏唐揚げ)の塩味、
いかの唐揚げです!
おかずにも、おつまみにも最高です!