試合は観られなかったものの、

コンビニバイトの休憩時間、

せめて、我らの荒波SHOWの生存確認をしたくて、

スタメンに入ってるかどうか、

モバイルサイトをチェックしました。


すると、信じられない事実が。


( ゚Д゚)は?


一番、センター・石川


とうとう、こんな日がやってくるとは。

「荒波」の名前は、どこにもない。


監督、何を考えてるの?


素人から見たって、おかしさ満点。

守備範囲が広くて、もちろん守備も上手く、

バックホームも素晴らしい選手を、何故外す?

最近、打撃の調子も上がってきたのに。


石川選手ご本人と、ファンの方には申し訳ないし、

失礼かもしれないけど、納得できません。

慣れないポジションにしてまで、

石川選手を外野で使わないといけないの?


まさか、ケガではないですよね?

ベンチ入りはしてたみたいですが。


レギュラーを後輩に奪われるかもしれない?

ご本人は、どうお思いなのでしょうね。

「レギュラーを渡すまい」で、必死に頑張ってほしいです。


明日も用事があり、ほとんどテレビ参戦できません。


21日、ハマスタ生参戦する予定なのに、

「センター・荒波」を堪能できなきゃ、ね。