昨日に引き続き、今日も雨で中止になってしまいました。

こんな降り方では、仕方がないか。


というか、もっと早く中止メールよこせ。


コンビニバイト勤務終了時、

中止メールが来てなかったので、

「こんな降り方で、まさか~」と思いつつ、

ハマスタに向かったわけですよ。


そしたら。電車の中で、中止メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

試合開始直前にですよ。


ということは、開門してたのではありませんか?

現地に到着されてたファンの皆さん、かわいそう。

私、慌てて反対側のホームに降り、町田へ引き返す。


グリエル選手デビュー戦ですから、

球団としては、どうしても開催したかったでしょうし、

我々ファンも楽しみにしてました。


しかし、もっと早く中止を決断してほしかった。

ファンの皆さんも、そうお思いでしょう。


明日は一日中雨、というわけでもなさそうですから、

明日こそ、試合開催してほしいですね。


帰宅して、中止でつまらないので、

ドラゴンズ対イーグルスをテレビ観戦してました。


観戦しながら、描いたイラストがこちら。


「荒波SHOW☆TIME」

最近になり、スタメン復帰して、少しずつ調子が上がってきた、

我らの荒波SHOW!



いかがでしょうか。

最近、表情が同じ感じが続いたので、

ウインクさせてみました。

規定打席には達してないものの、打率3割ももうすぐ。

期待を寄せる中畑監督と、ツーショットです。



それにしても、今日の試合のチケット。

ボブルヘッド人形付FB席だったのですが、

払い戻しても、人形ゲットできるみたいですね。

明日、試合開催するようであれば、引き換えてこよう。