荒波翔&石川雄洋☆とりあえず○○しろ 画像追加あり | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日は、たくさんのアクセスありがとうございました!

特に、乙坂選手イラストの記事に人気がありました。


試合は何と、23時すぎまで延長戦。

くやしい敗戦でした。

選手の皆さん、よく頑張りました。


生参戦されたファンの皆様、大変お疲れ様でした。

もし私が行ってたら、

さすがに最後まで参戦できなかったと思います。


さて、くやしい敗戦を喫した翌日は。

ハーイ、 「荒波SHOW☆TIME」 のお時間です!

お待たせしました!


ジャ~ン!





いかがでしょうか。

「荒波翔、石川雄洋、

とりあえず、そろそろ後ろ髪切れ 。


ドラゴンズの試合が早く終わったので、

リビングで、母にテレビ中継を見せてもらったのですが、

石川選手が打席に立ったら、家族が、

「あの長髪、嫌だねぇ」と。ご参考までに。


もし、「荒波、嫌だねぇ」と言われたら、カチンときますな。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


関連漫画&イラストも掲載します♪




昨年8月公開、短髪&スキンヘッド選手、石川選手のロン毛


昨年9月公開、田中投手

もっじゃ~。
帽子を取ると、よりわかります。