金城、延長サヨナラ打 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

(ノ^^)八(^^ )ノ イエイ!


ベイスターズ、サヨナラ勝利!

パソコン、祝復帰。

ご心配おかけしました。

ローマ字入力のままなので、長文打てませんが。


帰宅したら、なかなかのシーソーゲーム。

梶谷選手のタイムリーから観てました。


某選手のエラーで9回表に追い付かれ、延長戦に。
バットで借りを返して欲しかったですけど。
久保投手の☆が消えてしまいました。


延長10回裏、雨が降るハマスタ。

ダブルモアイ1号がまず、ツーベースで出塁。
チャンスをつくりましたね。

そして、金城龍彦~!

「たぁつひこぉ~」と、DJの南さん風に(笑)。
サヨナラタイムリー!

(ノ´▽`)ノ 最高!

さすが金城選手です。

仙台、札幌、ハマスタ、

ずっと移動日なしで試合に臨んでたので、
ベイスターズの皆さん、お疲れかと思います。
今日ぐらい、ゆっくり休んでください。
散髪に行ったりね。

検索ワード、「荒波選手 イラスト」。
うれしいです、ありがとうございます。