待ってたよ、ありさ♪&久保、祝3勝 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日から交流戦、対イーグルス。
帰宅したら、ベイスターズに、
すでに点が入ってまして。

先制されたものの、調べたら、
山崎選手、梶谷選手、バルディリス選手にタイムリーが。
よくやりました!

ベイスターズ、その後は投手戦。

久保投手も頑張りましたね。
大原投手、三上投手で何とか逃げ切り、
ナイスリリーフでした!

9回表だったか、少しの間自分の部屋から離れて、
戻ってきてテレビをつけたら、
打席にはダブルモアイ1号が。

(´∀`)待ってたよ、ありさ♪

(///∇//)キャー。

ベンチでもお姿を見かけなかったので、
登録抹消されたのではないかと、心配してました。

結果は、お得意の三振。

(^▽^;)

本当に三振がお好きね。
打てないと、ますます出番が減っちゃうよ。

ベイスターズ、勝利してよかったです。


Android携帯からの投稿