横浜の選手は… | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日も、先発投手がピリッとしない展開でしたね。
家庭円満ではありますが(笑)。

帰宅したのは2回表でしたが、
初回からドラゴンズ大量リードで、
「試合、決まったね」と思ってしまいました。

そんな中、ダブルモアイ1号は頑張りましたね。

「横浜は、何で髪の毛が汚い

選手が多いの?」by母
痛烈ですね。うーん、確かに。



「 呼んだ?」

それに対して私は、
「私は、短い人が好きだけどね 」と言って、
ごまかしました(笑)。
「ウソつけ。荒波のどこが」とお思いの読者様、
私は、短髪男性も好きですから。



Android携帯からの投稿