再会 その② 追記あり | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

昨日、母と回転寿司でランチしてて、

帰宅すると、郵便局の不在通知が届いてまして。


そういえば、ある郵便物が書留で届く時期。

翌日の再配達希望にしておきました。


で、今朝。

チャイムが鳴り、母は買い物に行ってるので、

自分で玄関のドアを開けると、ポストマンがいました。


彼は、元仕事仲間のポストマン!懐かしい!

私のことを覚えてくれてるようで、うれしかった!


ほかのメンバーはどうしてるか尋ねると、

まだ現役だったり、定年になったり、

昇進してたり、異動になったり。


パート仲間のママさん達から嫌われてた、

オババも健在だそうですし、

キモいセクハラオヤジも健在なのだとか。


(((゜д゜;)))ガクブル。


私が働いてた頃から、もう7、8年が経ち、

何人も新しい人が入ってきてるみたいですが。


その彼も、今年定年退職だそうです。


ドアの向こうにいるポストマンが、

キモいセクハラオヤジでなくて、本当によかったです。


ありがとう、ポストマン!