今日も休み。そして、寒い!

いつになったら、暖かくなるんだろう。


特に予定はなかったです。


昨日、写真屋さんのバイト募集を見つけて、

その会社に電話をかけたら、担当者が不在ということで、

今朝、電話がかかってきたのですが、

「もう、採用する人が決まってしまいまして」との答えが。


(´д`lll) ガーン!


写真屋さんで働くのも夢なのですが、

なかなか求人がなくて。


あと、ずいぶん前に、横浜市内にある某郵便局と、

28日に面接の約束をしてたことを忘れ、

この間、コンビニの店長に、

「28日、人手が足りないので、出勤してほしいのですが」と言われ、

「ハイ」と返事をしてしまったのですが、

昨日、面接のことを思い出し、今日、慌てて店長に電話。


ほかにも、本業の会社の総務に電話したり、

あちこち電話してまして。


午後になり、突然母から、「回転寿司食べに行こう♪」と、

お誘いがあり。

やはり「くら寿司」はおいしい♪


夕方も、ネットで就活。


気がついたら、美容院に予約の電話するのを、

忘れてしまいました。