もうすぐWBC開幕なわけですが | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

テレビのスポーツニュースで、

毎日ベイスターズの情報を収集しようとしてますが、

各テレビ局は、各球団のキャンプ情報というよりも、

待(あえて、です)ジャパンの情報ばかり。


(´д`lll) うんざり。


WBCがもうすぐ開幕しますが、仮のメンバーが選出されるとき、

私は、「ベイの選手が選ばれませんように」と、

願ってたわけです。


前回、出場したことによって、肉離れになった選手がいたり、

勘違いして女子アナと交際→のちに結婚した選手がいたり。


ヽ(`Д´)ノベイからは、もう出るな!


そしたら、今回、誰も選出されませんでしたね。

↑の選手お二方は、今回も選出されましたが。


(^_^;)・・・・・・。


いざ、ベイの選手が選出されないとなると、

スポーツニュースを見てても、つまらないですねぇ。


(;´Д`)・・・・・・。


前回は、就活しながら、待ジャパンを応援したものですが、

今回は、テレビ参戦するかどうか、まだわかりませんね。