おでんセール2013.2.8 | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日から5連勤。


今日明日、ファミマでは、

おでん4個につき、80円引きセールを開催。


昼の間は、そんなに売れてなかったのですが、

17時半を過ぎると、何人かのお客さんが、

ひとりでたくさん(10個以上)お買い上げになっていき、

鍋の中がすかすかになってきたので、

補充用の鍋から移したり、つゆを足したり、

冷蔵庫からこんにゃくや厚揚げを出して、追加したり。

ありがたいことです。


おでん、私も帰りに家族4人分を買いましたよ。

店長、喜んでました。


今日は何故か、

お弁当やパンが棚に入りきれないぐらい、

たくさん納品されてました。

雪の日でもないのに。^_^;


それと、お客さんからお預かりしたお荷物を、

ヤマト運輸さんが集荷に来るのですが、

今回来たおにいさん、好みのタイプでした。


(*´Д`)=з萌ええ♪


また来ないかなぁ。