今日も休み。

開幕まで、あと1か月半ですね。


( ´艸`)わくわく♪


用事を済ませたあと、町田駅前のスーパーで買い物したり、

東急ハンズで買い物したり。


明日の朝食兼ランチを買いに、某所のファミマに出かけたり。

家の近くにセブンイレブンやローソンがあるのですが、

Tポイントが貯まるので、わざわざ。


あそこは直営店ではなく、加盟店だろうなぁ。

店員さんの身なりや接客に、厳しそうな感じがしなかったので。


今日になって、「しまった!」と思ったのが、

昨日の過ごし方、「図書館に逃げる」という方法もあったなぁ、と。

町田に立派な図書館があるのに、

どうしてなんだか、何年も行ってないですねぇ。

理由はないです。


さて。スポーツ新聞やスポーツニュースをチェックしながら、

選手のユニホーム姿に萌えて、開幕が近づいてるのを実感してます。


直さんがいないベイスターズ。

今年は誰を応援しよう、誰の応援ユニを着よう。

まだ何も決まってないですなぁ。


その前に、ハマスタ参戦する資金を稼ぐ宛も、

見つけないといけないですね。