\(^_^)/今日は休み!


待ち遠しい休みでした。

何故ならば!


先週の休みは、両親に留守番を頼まれたため、

用事をキャンセルしたのと、

腰痛のため、整骨院に行きたかったからなのです!


早速用事を済ませたあとは、市役所で手続きを。

そのあと、ようやく整骨院に。


まだ完全ではないですが、少しよくなりました。

歩くときとかがむとき、めちゃめちゃ痛かったですから。


背骨と腰骨の間隔が狭くなってきてるのと、

冷えも関係あるみたいです。

お風呂に浸かることを勧められましたが、

ユニットバスなので、浸かれないしなぁ。

ツラい。


早くよくならないかなぁ。


そのあと、靴下を買いに行ったり、駅前のスーパーで買い物、

マックでランチして、先ほど帰ってきました。