さて、今月28日から9月24日までの、

勤務シフトが判明しました~!


☆9月8日(木) スワローズ戦


☆  19日(祝) スワローズ戦in神宮


☆  22日(木) カープ戦


( ´艸`)うっふっふ♪


しかし、これらの対戦カードに弱いベイ。


(´д`lll) とほほ。



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0480.jpg


でも、このTシャツ着用だったら、勝てるかな?

今季9勝してますからね、マジで(笑)!




待ってろ、ベイスターズ!


おじさん逃げろよ、清水!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追記です。


おっと!こちらの試合を入れるのを忘れてました。


☆ 20日(火) ドラゴンズ戦 仕事帰り