「ハーイ!全国の読者の皆しゃん、

お待たしぇ」byボヤッキーボヤッキー


昨日は、たくさんのアクセスありがとうございました!

相変わらず、検索ワード「細山田」が多いことに感謝!



では、遅くなりましたが、どうぞ!


今回、中盤まで立ち見だったのと、雨のため、

あんまりいい画像がないので、お許しを。

試合がつまらなくて、見どころもなかったですしね~。



内野自由席最上段は、

まわりのタイガースファンが踊りまくってて、

外野並みの応援っぷりでしたよ(苦笑)。



成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  

ハーパー選手、ナイスヒット!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


金城選手

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


藤田選手、ナイスタイムリー!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


細山田選手

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


直さん♪

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  

(≧▽≦)うきゃあ♪

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  

バントをする直さん

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  

金城選手、ナイスヒット!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


藤田選手、ナイスヒット!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」  


中村選手、ナイス犠牲フライ!