成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0563.jpg


(;´Д`)あづ~い!


皆様、水分摂ってますか~?


私成瀬は休みなわけですけども、

洗濯して布団を干したあと、

ワンコのごはんとシャンプーを買いに行きまして。


画像は、車内で私成瀬のひざの上にいる、ポンゴ翁。

クーラーはつけてますが、

ワンコは暑がりですからね。

今日の町田市が、いかに暑いかがわかります。


帰りにセブンイレブンまで、

相模原球場のチケットを取りに行ったぐらいで、

あとは家にいます~。


先発が直さんだったら、今頃ハマスタにいるでしょうけども(笑)。


(;´Д`)あ~、溶けそう!


クーラーの使用は、ほどほどにしてます。

節電と節約のため。


しかし、頭が痛くなってきた。

熱中症の前触れなのか?


この時間、扇風機じゃ涼しくないですね。

ときどき、クーラーをつけないとダメかも。


今日は、テレビ神奈川の中継がないんですね。

つまらないなぁ。


研修の日が決まらないと、落ち着かないですな。