成瀬ありさの「ベイスターズ、やる気あるのか?日誌」-CA3G0533.jpg

昨日の正午で、アナログ放送は終了しましたね。

私成瀬は、以前お伝えしたように、
今年2月にノジマでテレビを購入してるので、
デジタル放送満喫してます♪
ご心配なく。

私成瀬、地デジテレビに切り替えたら、
テレビ神奈川が映ることに感激!

そして夜、リモコンでアナログ放送に切り替えてみたら、
画像のような画面になってました。

今朝、試しにテレビをつけたら、完全に砂嵐状態!

( ̄□ ̄;)

デジタル放送の画質なんですけども。
テレビ神奈川で野球中継を観てると…。

家のテレビよりも、会社のテレビで比べたら、
画質の差は一目瞭然でしたね!


さあ!
これからも、テレビでもベイスターズを満喫するぞ!