タモリの笑点司会はあり? ブログネタ:タモリの笑点司会はあり? 参加中

私はなし 派!

本文はここから


きっとまた、評価が「もの言い」なんでしょうけど(笑)。


今日は日曜日。

最近、「笑点」は見てないんですけど、面白いですよね。
司会の歌丸師匠と、それぞれの解答者の駆け引き。

元楽太郎である円楽師匠が、
歌丸師匠をいじるのが最高(笑)!

えっ?司会がタモリになるかもって!?

ヽ(`Д´)ノ ダメぇっ!

歌丸師匠が司会だからいいのです。
タモリじゃ、ちょっとねぇ。

歌丸師匠がお元気な限り、司会を続けてほしいですね。

「やるか?ジジイ」by三遊亭円楽

タモリの笑点司会はあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?