お待たせいたしました!


では、お楽しみくださいまし♪

画像をクリックすると、拡大されますよ。



清水直行、

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

試合前、ゾノ様を撮ろうとしたら、直さん発見♪

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」
(*´Д`)=зひぃひぃ

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」
「終わりなき旅(byミスチル)」のテーマで現る

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

頑張れ、直さん!
成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」
ナイスピッチ!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

当ブログならではの写真タイム、

「ベンチの中まで直さんを追え(笑)!」シリーズ


(≧▽≦)うきゃっ、脱帽!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」
細山田くんと話し合う直さん
成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」

おめでとう、直さん!


あまりのタイガースファンの多さに、

通路がふさがってて、生ヒロインに間に合わず!

成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」


やっとネット裏にたどりつき、

ベンチで取材を受ける直さんのお姿発見!


直さんがベンチ裏に消えるまで追う、

私成瀬なのでした♪

おじさん清水がいい迷惑だべ(笑)。