成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0465.jpg


地下鉄に揺られ、無事到着しました~!

YYパーク前のチケット引換所に到着したのが、ちょうど18時!
急いで会社を出たものの、こんな時間!(>_<)

今回は、指定Aで参戦することになりました!
自由席寄りですね。

上空は厚い雲が。

ポンチョを持参しようかと思いましたが、どこかへ行ってしまい(笑)。

折り畳み傘を持参しました。


直さん直さんTシャツの下に長袖Tシャツ着用で、
ちょうどいい気候です。

平日ナイト夜ゲームの割には、たくさんのファンが。

気になる先発バッテリーは!

ベイスターズ横浜ベイスターズ ホーム 加賀&細山田

イーグルス東北楽天ゴールデンイーグルス 田中&中谷

(≧∇≦)うきゃあ♪

加賀投手、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
直さんが離脱してる現在、
投手陣の中では加賀投手に萌えはーとなのです!

私成瀬、マーくんに初生萌えですな(笑)。

今日は投手戦になるかも。

頑張れ、ベイスターズ!

皆様、応援頑張りましょう!