成瀬ありさの「ベイスターズ崖っぷち日誌」-CA3G0464.jpg

\(^_^)/今日は休み!

病院病院、めちゃめちゃ混んでましたね~。
1時間待たされました。

その後、月イチのお楽しみ、整骨院に。
パンパンだった腰が、ラクになりました~!

次に、小田急町田駅前のゆうちょ銀行ゆうちょ銀行ATMに行こうとしたら、
節電のためか、相変わらず稼動しておらず。

窓口があるATMまで行かないといけないのは、
めちゃめちゃ不便!

仕方なくJR駅前まで歩き(長い距離)、
窓口があるゆうちょ銀行ゆうちょ銀行ATMに並んだら、
25日だからか、すごい行列!

そして、モスバーガーモスバーガー ✿でやっとランチ。
やれやれ。
写真は、サウザン野菜バーガーハンバーガー

お子様や学生さんがいないので、
モスモスバーガー ✿は静かでくつろげますね!

25日だからか、町田駅前の人出が多く感じました。
市内を走るクルマくるま。Rも多いような。

やっと用事が終わったのも束の間、
夜は友人と会ってきます!
今日もハードだ。