本当は今朝お伝えするはずだった、こちらの記事。

忙しくて更新できず、今になってしまいました。


球団横浜ベイスターズ ホームサイトをチェックしてみましたら。


公式戦試合開始時間、決定!


(≧▽≦)うきゃあ♪


おじさんヘボチームは、何時に試合やろうがおんなじだべ。

つーか、読者さんはみんな、

球団サイト見て知ってるだろよ。


気になる4月12~14日のドラゴンズ中日ドラゴンズ戦、

8月14日のドラゴンズ中日ドラゴンズ戦は、といいますと。


\(^_^)/当然ナイト月ゲーム!


昨日も、母と↑のカードの話をしましたが、

いずれも、今から参戦する気満々です!


おじさん清水には逃げてもらわねえとな(笑)。


( ´艸`)わくわく♪


↑のカードについては、

先発が直さん直さんでなくたって、参戦しますからね!


早く開幕しないかなぁ。


おじさん清水直さんのヤツ、開幕メンバーに入れるんかね。