もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



私成瀬、現在、ワンルームのアパートでひとり暮らし。

もうひとつ部屋があったら、何に使うか?ですか。



ちゃんこ部屋!



冗談です(笑)。

マジな話、書斎として使いたいですねぇ。
アトリエというか、イラストを描く部屋が欲しいんです。
画材をしまうスペースも。

現在住んでるアパートに決める前、
不動産屋さんから紹介された物件の中に、
市内の隣町に、築年数が古いかわりに(築30年以上)、
2DKっていうのがありましたね。
お風呂も追い炊きできるし。

部屋数が多くても、家賃は安めです。

ワンコを預けて仕事に出かける都合上、
実家に近いので、現在のアパートに決めてしまいましたが。

今思うと、部屋数が多くて、お風呂トイレ別っていうのは、
魅力的ですよね。

書斎が持てるようになるのは、いつになるんだか(笑)。